みかん。

みかんにコタツは美味いなぁ。
そして、9時には「のだめカンタービレ
面白いなーほんと。竹中直人は飛ばしまくりだけど(笑)

って、そんな話題じゃないんです、今日は。
えーっと、土曜日に行ってきましたよ、結婚パーティー!!
池袋です。
K氏です。

まあ予想通りというか、超えてるというか。
最近、結婚式の2次会とかそこそこ行くのだが、、、こんなに笑わせられることねぇよ。
そして、バドミントンの友人・新郎の友達・新郎の同僚。
みんなの新郎のイメージ・・・「昼はすごい真面目な好青年なんだよねー昼は(笑)」、、、OTL
でも、最近は落ち着いてきたねーってのがみなさんの共通意見でしたね。
奥さんの効果でしょうか。

で、新郎友人チームで参加の県大バド部三人集は、、、
すっかり溶け込んでました(笑)
まあ、俺は7割くらい知ってる人だからあれなんやけど。
M上さんは、おっさんチームとすっかり話し込み、
一番若かったであろうmizupingは遅れてきたのにすっかりノリノリでした。

楽しめたから、良かったのかもね。が、終電ギリギリで横浜の我が家に辿り着いて2時って泣きそうになりました。
遠いよ、池袋。