三連休(実は、四連休)

ふふ、木曜日に有休もらって実家に帰っておりました。
なんとも微妙な時期に帰りましたな、我ながら。

飛行機で帰ったんだけど、早めにチケット取ったんで、新幹線と同じくらいの値段です。
うーん、時間的に考えるとこっちのほうがいいのかなぁ。どうやら大阪以西が飛行機と新幹線の境界線らしいですね。

実家ではのんびーり、のんびーりしてましたよ。
久しぶりにテニス(硬式)してみました。元ソフトテニス部なんで、そこそこ出来ますが、、、肩が痛い。
バドミントン並みにラケット振り回すのは、まずいね(涙)
でも、空気のいいところで体動かすのはいいのう。ほんと空気がいい!!

あと案外、高校の友人達が地元に帰ってきてるのにビックリ。
で、お金が回って、遊んでる歳なんで、みんな良い車に乗ってる、、、OTL
ミニ、X−TRAIL、ロードスター etc(ちなみに弟はシビックtype-R)
田舎だから車ないと生きてけないんだけど、いいなぁ。

そして、一番嬉しかったのが隣のネコのケイコが覚えてくれてたことかな。
帰ってくるとニャーニャー来てくれて一緒にコタツで遊んでました。

ってことで、四連休を満喫してました。
あー次にこれだけ休めるのは正月か…今回帰ったから、どうしようかのう。