おおくぼ〜〜〜!!

いや〜情報遅いな〜俺、、、orz
今さっき、大久保がリーガで衝撃的デヴューを飾ったのを知って叫びそうになってしまったよ。(まだ頭は壊れてないから安心してください)
動画をみたら、結構いいゴールだったしね。やっぱり最初は肝心だよな、中田しかり。

さらに、高校選手権は鹿児島実業がPK戦で優勝だったね。いや〜結構、面白かったよ。クロスバーを叩いたときは、お祖母さんも興奮してました(笑)
なぜか、うちのばあさん、鹿児島実業よりの応援だったな〜(坊主頭がよかったに違いない)
で、一番俺が今日感心したこと⇒小林大悟って頭のいいしゃべり方だな〜解説者でも食っていけるぞ。

最近、カカやデコが出没してて、俺のブログもインターナショナルになってきたな〜と感心してます。岡山帰ってみると、やっぱりサッカーはまだマイナーな競技だなと実感(特に、関西方面では、、、)
そういや、俺は大学決めるときに静岡と広島が選択肢にあったけど、サッカーだな!!と思ってこの大学にしたことを思い出しました(なんて安易な理由だったんだろう)

と、ゆうわけで最近ブログでサッカー話できることに嬉しさを覚えているbirdhouseでした。