遊び疲れ。

いやー三連休の次の日はキツイね。
先輩と二人で『だるいなーだるいなー』って言いながら、仕事してました(笑)

それもこれも三連休を遊びつくしたがためであるのは間違いないでしょう。
土曜日の朝七時、横浜発の電車に乗り、月曜日は横浜に夜11時くらいにたどり着きました。
よくまあこんだけ、遊んだもんだ。自分でも尊敬できます。

〜土曜日〜
興津駅まで「ゆたかー」に迎えに来てもらい、みんなと合流。
年甲斐もなくハシャグ。
なんか知らないが「うまい棒ボート」に驚嘆。
そしてやはりバド部、みんな日焼けしてなくて真っ白なのに苦笑。
「ししゃも」がやけに旨い。
泳ぎすぎて足が攣りそう。
草湯はやっぱり気持ちいい。
アキヨシの家は無尽蔵に人が入れる。
お好み焼きはお好みで具を入れて良いので、何が入ってても美味しい。
フウタはイカが駄目。ついでに、えびも駄目。

〜日曜日〜
起きてみたら、またバーベキュー、軽くデジャヴュ。
「曲金ガスト」って、なんか懐かしい響き。
イカガワさんはやっぱり最初のインパクトが凄い。
ってか、俺の代が一番下って何か間違ってる。
久しぶりに、俺の人生の目標のウッチーことウチダさんに会う。相変わらずいいポジション(≒ユタカ)
ニハシはいいキャラしてる。
エンチョーカップルはやはりアウトドア向き。エンジョイDIY(Do it Yourself=自分でやれ)
タクローと俺が集まるとやはり雨が降る。単体では晴れ男なのに。
平塚あたりでカーナビがあるのに迷う。豚に真珠の典型的パターン。
アジカンピロウズを激唱しながら横浜へ。

〜月曜日〜
朝は普通に起きてしまう、社会人二人。
朝×(横浜+中華街)=朝粥。朝ごはんなのに結構量がある。
海は見飽きたので、湘南はパスして埼玉へ。
皇居、東京タワーを発見して、おのぼりさん100%のタクローにいやんと俺。
昼ご飯を食べるために車を降りて後悔。さいたま市気温34℃。
念願の埼玉スタジアムへ。浦和レッズVSサンフレッチェ広島
レッズサポーターの激しさに感動。
試合はレッズの一方的試合。birdhouse不機嫌に。
帰りの道は憂鬱。ちなみにタクローはあと3日も休みがある。
京浜東北線王子〜横浜間のほとんどを熟睡。

うーん、よく遊んだ。あと、よくここまで読んだな、君達(笑)
ちなみにこの三日間で一番驚いたことは、、、
サヤカがメールで「もう夏休みなんですか?夏休みあるんですか?」って聞いてきたこと。
なんか勘違いされてないか不安になったね。俺、一応これでも働いてるんだけどなぁ。
そりゃあ、ないとは言わないけど、、、3日間だけだぞ(涙)
よく考えたら8月をフルタイムで働くのは人生初だな。