なにやつ?

横国にサッカー見に行こうと思ったけど、雨っぽいからやめて、コタツで本を読みながらうとうとしてたら、携帯が鳴りました。
『む、飲みの誘いか!?』と思ったら、、、

・・・011××××・・・

(゚_゚i)誰だよ?しかもしっかり15秒も鳴らしていきました。基本的に何も考えずに電話にでる方だが、少し考えてしまいました。
市外局番からして、英ちゃんだな、たぶん。と思って、携帯に電話かけてみたけど、ちがうっぽい。そして市外局番011は札幌市付近らしい。

容疑者は絞られてきた!!
1.ちびろさん。
2.みなみ。

????

二人に電話してくる用事があるとは思えない(笑)
そして、俺の電話番号知ってるのか!?まあ昔から番号変えてないけどね。
それ以外に、あんま道産子に知り合いはいないんだがな。

まあいっかー。用事があったら電話してくるべ。

ところで、ヘタレ君がブログを始めたらしいね。頑張って長続きして欲しいもんだ。ちょちょっとリンクしとくかな。