引き出物

かなりの読者を失ったはずだから、書けるときには書いておこう(笑)

このまえ、静岡に行ったときに、ちょうどいとこのお姉さんの結婚式があったんだよ。
出席したかったが、さすがに論文提出しないとな〜ってことで、あきらめました。

で、父さんと母さんが出てきたんだけど、引き出物で、自分で選ぶやつあるじゃん。
それの決定権を俺が獲得しました!!(かなり手回しはしたぜ)
なんでかって〜と、ず〜っと欲しかったけど買うタイミングを逃してたやつがあったからね〜ちなみにこれです⇒http://www.rakuten.co.jp/chuboya/412905/505867/505886/

ボダムの1㍑のティーポットだ!!どんだけ紅茶を飲めば気がすむんだってかんじだけど、やっぱり茶葉か綺麗に回ったほうが美味しいしな〜かっこいいし。

お姉ちゃん、ありがと!!もう紀宮さまの結婚におどろいて結婚を決めたんじゃないかっていいません、金輪際(笑)