急募

え〜っと、今日は緊急募集の告知です。

2月の第3週から第4週にかけて、小生を泊めていただける心優しい御仁はいらっしゃりませんか?
と、いうのも、、、
追い出しコンパ+戦が19、20日
部活スキーが21、22、23、24日
OBスキーが25、26、27日とその週にかけて目白押しなので御座います。

本当は部活スキーは、まあ流石にきついからやめておくかと思ってたんですが、追い出しコンパ+戦がその前日と聞いて、う〜ん、どうしようか、、、
と、悩んでました。なんとか金策はつきそうだから、最後の学生の馬鹿なノリということで、やってみるかな〜なんて気分になってます。

で!!問題なのは、いっつも宿にしてた、よっしー&院の友達のところに居候するわけにはいかないということなのです(いろいろあるからね〜)
まあ、難民の気分を味わってみるのもいいかと思い、「一泊ならいいよ!!」という人を募集しています。
19日の夜(求む)、20日の夜(求む)、21日の夜(バス車中泊)、22日の夜(旅館)、23日の夜(旅館)、24日の夜(求む)、25日の夜(バス車中泊)、26日の夜(コテージ)、27日の夜(求む)
、、、orz 俺、生きて岡山に帰れるのか!?
んで、心優しきJ太郎氏には一泊お願いしてるので、あと3人お願いしたい所存でございます。

性別:男
特性:いびきはかかないらしい、たまに寝息あり
   物凄く寝付くの早し&朝テンション高し(自重機能付き)
   たいがいの所では眠れる(バス車中泊余裕)
   やたら旅慣れしてる(岡山⇔静岡で鍛えられた)
と、みなさんの迷惑にはならないと思います。あとけっこう義理堅く、一泊の恩はわすれませんぜ(笑)

連絡先は⇒⇒⇒kazu_birdhouse@hotmail.com です。