切なさ100%

せ、せつねぇ、、、OTL
三人は無理にしても、一人くらいは連絡くれるんじゃないかと思ってたら、
『なしのつぶてですか、、、』
これは凹むぜ、先生からのメールもいくら待ってもこなかったことに加えてダブルショックでした。

とゆうことで、『寛容政策』は放棄して、強引に宿を確保する政策に変更しました。
「押してだめなら、もっと押してみる」政策です。決して、引きません(笑)
もし電話がかかってきた、あなた!!もう逃げられませんよ、な〜んてね。

Jたろ君に二泊お願いしたから、あとは年寄り軍団のとこにでもお世話になるか〜って気分です(やつらは散々俺が泊めたから、文句は言わせない)

はぁ、でもなんか、せつねぇ。例えるならば、むちゃくちゃ綺麗なシャトルなのに、一本だけ羽が折れてるくらい、せつねぇ。なんかダブルの四人の中で、一人だけやたら気合入ってることに気付いた時くらい、せつねぇ。張りたてのガットが1日で切れるくらい、せつねぇ。
あまりにも、切ないので、明日は温泉に行ってこよう(笑)
立ち直りの早さも売りなんだな、これが。