誰なんだ、、、

今日、hotmailのアドレスのほうに見覚えの無い人からメールがきてた。
しかも、ジャストに俺の状況を把握してる(笑)!!

タイトル:「その後いかがお過ごしですか?」
卒業間近ですね⇒⇒⇒確かに
追い込みで忙しくされてるでしょう⇒⇒⇒確かに
ラーメンばっかり食べてては駄目ですよ⇒⇒⇒確かに、静岡いるときラーメンかなり食ってた
近くに来たときはよってくださいね⇒⇒⇒いや、寄るっていっても、まずどなたでしたっけ?
今後とも、募集等に協力下さることをお願い致します⇒⇒⇒俺、いつ募集等に協力したっけか?
清水募集案内所〇〇
  ↓↓↓
新手の詐欺っすか?
でも、詐欺っぽくも無いな〜ってかまず普通の挨拶状だ。
俺、記憶力あるほうだと思ってたんだが、、、ちょっと自信がなくなってきた。

でも、怪しいのが、同じMAILを三通も送ってきてる(笑)そんなに、お世話になったけかな〜。

う〜〜んって気分のbirdhouseでした。

あと、2月1日(火)に部活をしてるっていう酔狂な御仁はいらっしゃるの?バスの時間待ちのため暇っちゃあ暇なんだよな。