今更ながら

いや〜今更ながら、『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』と『マトリクス レボリューション』を借りてきました。
ビデオショップの店員の、「なんで今更?しかも、この二つを借りるんだ?」とゆう視線がけっこう痛かったです(笑)
だって、忙しくて見れてねーんだもん!!
どっちも、二つ目まではみて、最後のを見てないという生殺し状態でした。

↓↓↓以降、ネタばれがあるので、見てない人は、やめておこう(そんなやついるのか…という疑問もあるが)↓↓↓

で、今さっきまで、『ロード・オブ・ザ・リング』見てました。
「な、なげえなぁ〜」←正直な、感想。
でも、面白かったです。ってか、単純に絵柄だけでも、楽しめたね。
サムがかっこよすぎるのがよかった(笑)あんなに食料がないのに、まるまるしてるのも魅力的だったね。
あと、「悪い魔法使い(サロマン!?だっけ)」は、どうしたんだ!!もしかして、あのエント軍団ごときにやられたのか!!期待していた、俺があほだったぜ。
ってか、ガンダルフも魔法使いなら、もっとバシバシ魔法で攻撃しなはれ(笑)剣で戦ってちゃあいかんやん。と、魔法使いの待遇に不満を覚えました。
さらに、「人間の男には殺せない」って、どんなしばりなんだよ(笑)
と、いろいろ突っ込んでみました。

明日は、マトリクスを見るかな〜。
ちなみに、俺が見てない映画→ラスト・サムライファインディング・ニモ、世界の中心で愛を叫ぶ、トロイ、ハウルの動く城。。。つまり、大作と呼ばれたものは、ほとんど見てねえや(笑)