やっときたーーー!!


(なんとなく、うれしさを表してみました。ちなみに去年、北海道に行ったときの写真です。犬は、KACHI家のマスコット、シロです。)

やっときましたよ。会社からの、連絡(笑)
mizupingは三月中旬から拉致られ、研修に入るし、
俺の友達は、もう通信教育で勉強してたり、何回か仕事場に行って働いてたりとしてるのに、、、
俺の会社は、ここまで放置プレーを楽しんでました(笑)

で、なになになんかすることあるのか?と思ったら、、、
1.4月1日までたいして用事なし!!
2.なんか作文×2みたいなのがある。
3.そして驚いたのが、会社の広報誌にのせるプロフィール
好きな異性のタイプ?初任給の使い方?今、はまってる事?自分のポリシー?
高校の自己紹介じゃね〜んだから!!!とツッコミをいれまくってしまいました。

まあ、こんな社風にみせられて、入社を決めたんですが、、、ぬるいなぁ(笑)
よ〜し、この会社で頑張ろう!!という気持ちにさせてくれる、俺好みの対応でした。

とゆうことで、3月も思いっきりフリーになってしまい予定が狂ってしまった、birdhouseでした。