やれやれ

たそがれしろ

本日の写真タイトル:たそがれしろ
昨日の写真で俺と一緒に走ってる犬だね。かわいいよ〜愛想よすぎて番犬としてはどうかと思うレベルだ(笑)
なんとな〜く写真を復活させてみました。まだもうちょっとストックがあるので貼ってきます。

今日も夜行バスかぁ〜さすがに、飽きるよな「(゜〜゜o)ウゥーン
が、代替手段があきらかに高いので、あきらめて出発準備するかぁ。

なんと今年一番の寒気が接近中とのことで、はたして俺は無事静岡について、岡山に帰ってくることができるんだろか…。
高速が閉鎖になったら、流石に高速バスも運休かなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

では、明後日、部活行くので、テスト勉強に余裕がある人、テストを脳内から除去してる素敵な人に会えるのを楽しみにしてます。
所望する人には、何か必殺技を伝授します('-'*)b

んではな〜。