プチ・セレブ

いや〜三泊のうち、二泊が車中泊+口頭試問はかなりこたえました。
でも、晴れて自由のみになったので気分がハイになってます。例えれば、ショーシャンクの時の、ティム・ロビンスなみに叫びそうですL(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」

で、昨日は静岡でも雪が舞ってて、やべ〜な〜夜行バス運行するかなぁ。
と、心配になりながら、静岡駅で待ってました。確認を取ったら、京都や大阪方面はそれほど積雪も無く大丈夫とのことで安心しました。
さすがに他の乗客も少なく、50人乗りくらいのバスに3人っていう状況になってたんだよ。
相変わらず、俺は毛布にくるまりながら爆睡をしてました(。-ω-)zzz

朝5時くらいに、大阪駅の前に、京都駅で一回停まるんだけど、、、
なんと乗ってた人、俺以外全員降りてしまいました!!
バスの車掌さん「お客さんは、大阪駅でいいんですよね?」
俺「はい、もちろん(どうせなら、岡山がいいけど、、、ん、まてよ。JRバスは俺一人のために大阪駅までいくのか!!)」
    ↓↓↓
なんと、京都・大阪間は俺専用貸切バスになっちゃいました。
すげーぜ、アラブの石油王でもこんな無駄な貸しきり方はしないな〜と思い、あまりにも気分いいのであっちこっちの席に移動したり、他の席にある毛布を大量に使用したり、カーテンを開けまくったりと好き勝手にしてました(笑)
大阪で降車するときに、 
俺「ありがとう(すっかり大物気分)」
車掌さん「またのご利用お願いします」
なんていう、さわやかな挨拶でわかれました。

いや〜でっかいバスの中で一人って気分いいねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

昨日の部活で、恩ちゃんに3点シングルで負けまくった心の傷もかなり癒えましたよ(今度行ったときは容赦はしない!!ってか、体が動くように秘密練習するぜ)