外交による平和

これ穴かなぁ?

本日の写真タイトル:これ穴かなぁ?
某ホームページでは、「ワカサギ釣り」が話題になってるが、実は去年の北海道旅行でみてきました(=やってはないよ)氷の上に乗っかれるなんてビックリするよな〜で、たまにトラップ(前の人が開けた穴)に引っかかり、またびっくり。ちなみに、氷上は風があるとシャレにならないくらい寒いぜ。俺は、あそこに小1時間いれる自信なし(笑)

で、今日は外交による平和―アンソニー...を読んでました。ってか、国関の人は読んで(国関じゃなくても)!!ってか、お金がないなら図書館にいれてもらって読んで!!
なぜかって〜と、これ俺が修士論文でやってたこととドンピシャでかさなる本なんです(とゆうよりも、俺はこの先生の前の本に影響されて論文構想を練ったとも言う)
ちなみに、俺の論文提出日=本の出版日というやたら運命的なものを感じる本です。かなり一方的だけど(笑)

では、まだ全部読んでないので書評はやめておこう。あ〜こういう読書ってほんと楽しいのう。