車を運転するようになって思うこと。

鉄鍋いっき。

本日の写真タイトル:鉄鍋いっき。
今日から追いコンVer.でいきます。これは2002年度ってことは、俺が学部を卒業したときのだな。これは最悪の思い出だなぁ(ノω・、)なんでこんな鉄鍋にビールをついで飲んでんのかは、もう記憶にないけど、、、激しく不味かったことは記憶している。ビールの味と鉄の味のマッチングが最悪のハーモニーを奏でてたっけなぁε=(。・д・。)でも、貧血気味の人には、いいかもしんない。なんせ鉄分直接摂取してるからな(笑)

前は原付部隊三代目隊長を襲名してたが、今はめっきり車派に転向。田舎だと目的地まで遠いから車じゃないとキツイぜ。あと、暖かいしね(ごめん、原付部隊)

で、車を運転するようになって思うこと。
1.原付邪魔(笑)!!
特に、おばあちゃんが乗ってる原付の横をすり抜けるときは、要注意だ。いつこけるかわかんないしな。
2.今更ながら、マニュアルドライバーを尊敬!!
う〜ん、よく運転できるな〜。弟のシビックをたまに運転するが、なかなか慣れない。二児の父であるM島先輩は、居眠り運転しながらでもギアチェンジできるらしい(笑)想像を絶するな。
3.ガソリン代けっこうかかるなぁ!!
値段が上がったってのもあると思うけど、けっこうかかるね。俺の財政圧迫の一要因となってるよ。これはお世話になった方々にお礼をしとかないとまずいぞ、とゆう気分になってみた。

やっぱり車持ってみないとわかんないことってあるな〜また車の無い生活に復帰するけど、よく考えとこっと。あ〜でも、車買っちゃうかも(笑)なんせボーナスってものがあるしな。