日曜日

わっか〜

本日の写真タイトル:わっか〜
若いな〜二人とも。あと、恩ちゃんがまともに写真に写ってるのにビックリです。てか、やまとも赤いな〜恩ちゃんが白いからすごいわかる。

今日は、日曜日とゆうことでダラダラした生活をおくってみました。ここ数年、何かに(ゼミ発表、修論、就活)追われてて、休んでるんだけど、なんか心に引っかかるものがある状態だったから最近の落ち着き具合(=だらけ具合)は心休まります。
まあ、就職したらこんなこともないのだろうから、今はめいいっぱい堪能しようと思ってます。

と、試験真っ盛りの人々に反感をくらうような生活を送ってます。
ちなみに、今日は、『ハリーポッター:アズカバンの囚人』と『木更津キャッツアイ日本シリーズ〜』をみました。なんか凄い取り合わせだなぁ。
ゲイリー・オールドマン古田新太に共通項を見出したきがしたけど、たぶん気のせいなので言及はしないでおこっと。
明日は、『ドラゴン・ヘッド』を見ようかなぁ。が、静岡にいる間にこの映画は見ないほうが無難だと思われます(笑)