日朝戦

ぴ〜す

本日の写真タイトル:ぴ〜す?
これもmoriyama若いな〜えらい初々しいね。でも、突っ込みどころはそこじゃない(笑)二人のぴ〜すが凄いことになっとる。俺には真似できない所業だなぁ。

で、水曜日にドイツW杯アジア最終予選の初戦、日本VS北朝鮮が迫ってきたね〜なんか、対戦相手が北朝鮮ということで話が違った方向にいってるようだが、、、
まあ、勝てるだろ。ってか、ここで躓くようではW杯に行かないほうがましな気がする。

特に、アジア枠が4.5枠もあるから順当に行けば、日本、イラン、韓国、サウジアラビアで決定でしょ。これだけ楽なレギュレーションで勝ち抜けないわけ無い(いくら監督が素人でも)。シリア戦を見たけど、国内組みだけでもなんとかなりそうな感じにはなってきてるしね。

あ〜でも、フランス大会予選のあの焦燥感も忘れがたし(笑)あれほどの激戦はもうないのかもね〜日本強くなったし、アジア枠も拡大したしな。受験生というのに、変なところで胃を痛くしてた記憶があります。あと、イラン戦で岡野のゴールが決まった時は、叫んでましたヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

やべっ、取り留めの無さが溢れ出してる。明日からはもう少し推敲してから書くようにします。では!!