韓国焼肉

よっしーとさちこ(薬)

本日の写真タイトル:よっしーとさちこ(薬)
やっぱ初々しいなぁ。特に、よっしー!!吉田町で純粋培養されていたのが窺い知れるぜ。たぶん、バド部に入っていろんな意味で一番成長したのはよっしーに違いないと確信できるね(笑)あと、さちこって今年修了すんだよな、、、だよね?

今日は、俺のたっての希望で『韓国焼肉』を食べに行って来ました(もちろん、財布は父親もち)
キムチ美味い!!
石焼ビビンバ美味い!!ちょっと熱い(猫舌のため、、、)
タンは最高に美味い!!
チョレギサラダさっぱりして美味い!!
マッコリ美味い!!ちょっと酔っ払う(親父もあんま酒強くないので二人でフラフラ、、、あきれる母親)
と、修士論文おつかれ〜という気分を醸し出すには最高のディナーでした。

が、、、
息がニンニク臭い、、、orz
やばい調子に乗ってニンニク食べ過ぎた。自分で自分の息の臭さが実感できる。帰りの車の中では気付かなかったが、車内はまさにアウターゾーンと化していたに違いない。
これ明日の朝、俺のちっさい部屋がニンニク臭で蔓延してたら、起き上がれないな〜(笑)

と、ゆうことでブレスケアとお香で、どうにかごまかしたいと頑張ってます。