ふ〜勝ったか、、、

さっちん

本日の写真タイトル:さっちん
なんかすっぱいもんでも食べたのか?まあ、思いっきり真っ赤なんでだいぶ酔っ払っての所業なのだろう。さっちんもけっこうイメチェンするよな〜眼鏡ッ子の時もあった気がするね。

いや〜胃に悪い(笑)
あんな勝ち方しなくてもいいじゃね〜か。前半にあと一点とって、後半適当に流してれば勝てる相手だったのに。なんか無駄にドラマティックにしようと、手を抜いてるとしか思えない。
でも、ここで引き分けるのと勝つのではかなり違ったから取りあえずよかった。

んでも、
宮本⇒松田(横浜FM)
鈴木⇒大黒(ガンバ)
三都主⇒服部公(広島)、相馬(ベルディ)か誰か
加地⇒山田(浦和)
くらいは変えてもいいんじゃないの?と思ったね〜北朝鮮にホームで攻めきれないようではちょっと困るっしょ。
あと、やっぱり俊輔は面白いことするな〜と思ったよ。あたり負けてないしね。小笠原一人では崩しきれてなかったしね。

あ〜次のアウェーのイラン戦が楽しみになってきたぜ。これで勝てればかなり楽になる。

で、知り合いにアウェーの北朝鮮戦に誘われてるんだけど、これいったほうがいいかな?