晴耕雨読

まなべー

本日の写真タイトル:まなべー
こいつも今年卒業か、なんか凄い共感が湧くな、うん。理由は聞くな。ってか随分と会ってないな〜元気にしとんかな。

まあ、晴れてても耕してるわけではないんだがな、、、
でも、この生活ってある意味理想的だと思うよな。自分の好きな時間に好きなことをする。
ノルマに追われながらの生活はやっぱりどっか人間の本能から逸脱したところにあるのかもね。
あ〜定年してやることがなくなったら、こんな生活がいいのう。
なんともゆっくりとした時間の中で生きてます。

昼間っから飲めたら最高だなと思い、今日も、ちょっと車を走らせて、ワインを買ってきました。あとはチーズと料理を用意するだけ。

スローライフちょっといいかもと、ちょっと思う今日この頃。
まあ、その前に働くだけ働いて、ある程度余裕を作らないと。あと、やっぱり頑張ったあとにこの時間があるってのも重要なんだろう。ファーストな生活がないと、この充実感は味わえないのかもね。
てな、わけでテスト残ってる人は頑張れ!!
ん、てかテストは大体終わったのか?まあいいや〜再試にひっかかるやつがどっかにいるだろうし。