むらまさ!?

華麗なる御局達

本日の写真タイトル:華麗なる御局達
明らかにただならぬオーラを発してる(笑)長いものにはまかれろ主義の俺としては、逆らえない三人だな〜。まあ、面白い人たちだけどね。

今日は、中高の友達が岡山に帰省するってので、「岡山駅まで迎えに来て」と言われたので、車でブンブン飛ばしていきました。
まあ最近、岡山市に出てなかったので、本とCDをチェックして、サンマルクででも読書をするかと思いかなり先について待ってたんだよ。
んで、途中寄ったTOWER RECORDSで欲しいCDがいっぱいで悩みまくりですよ。
1. GOING UNDER GROUND h.o.p.s.(初回)
やっぱいいよな〜『サンキュー』とか最高!!まずボーカルの顔を見ないでから聞いてみてください(笑)
2. Rie fu Rie fu
Rie fuの英語曲は聞いてて無理がなくて、メロディーもしっかりしてるから聞きやすいなぁ。一人でドライブするときに聞いてると癒されそうなアルバムだね。
3. スピッツ スーベニア
あ〜やっぱスピッツもいいなって感じにさせてくれるね〜。『正夢』だけじゃなくてアルバムの雰囲気がすごく好きだね。正宗さんの声に憧れるぜ〜あんな声してたら最高だろうなぁ。

と、いうふうに色々買いたいな〜と思ったけど財布の中身と相談してやめておきました(涙)

あとは適当に視聴してお茶をにごして駅に向かうか〜と思ったとき最大の衝撃に襲われました!!
ムラマサ☆SUMMER OF LOVE(CCCD)
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~「なんだ!!デヴューでもしたのか???」
あまりにもびっくりしたので確認とろうかと思っちまったぜ(笑)
なんか関西中心のガールズバンドっぽくて「スカロック」なるジャンルに分類されるらしい。聞いてみたけど、まあ聞きやすいかな〜って感じだったね。

でも、なんでバンド名を「ムラマサ☆」にしたんだろ?もしかして、バンド内に「むら〇まさ〇」がいんのかな!?