サンフレッチェ広島

黄金ツートップ

本日の写真タイトル:黄金ツートップ
K氏とOBスキーにきてくれるうっちーさんだな。すごいツーショット写真だな。うっちーさんは最近顔見せてないから、知らない人もいると思うな。う〜ん今の部活のポジションでいえばゆたかみたいな人かな〜。んでも、裏では、、、(以下自粛)

で、最近すごく機嫌がいいです。なぜかってゆうと〜サンフレッチェが凄く調子がいいから。
プレシーズンマッチで、去年優勝争いにからみ、時の人大黒様の所属するガンバ大阪に4−0で勝っちゃったりしてますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今年はいつになく補強が上手くいって期待できる布陣になってる。

激しく自己満足だけど、希望フォーメーション(4−3−3で)

FW 前田(俊) ガウボン 森崎(弟)

MF ベット 森崎(兄) 茂原

DF 服部(公) ジニーニョ 吉弘 駒野

GK 下田

サブ 上野 小村 森脇 青山 佐藤(寿)

うむ、完璧だ。優勝争いはキツイが、降格候補になることはまずないだろう。んで、上位が潰しあえば、、、
来年度からは関東だから、もっと見に行ける確立は増えるかもしれないな〜楽しみ!!
まあ、ここまでわけわからずも読んでくれた人に、こいつだけは覚えてろってのは〜
FW 24 前田俊介
U−20日本代表(平山とかいる代表)に選ばれてて、点取れるファンタジスタってかんじだね。例えるならば、調子のいいデル・ピエロレコバをもっとFWっぽくした感じってとこかな。数年後には日本代表に入ってると思うので、大黒のようにブレイクした時はしったかできるぜ。

そういや、清水エスパルス長谷川健太が監督やるらしいけど、大丈夫なのか?