St. Valentine’s Day

birdhouse2005-02-14

本日の写真タイトル:今日の主役
そうか今日はMoriyamaを祝う日だったのか。なっとくしたぜ〜ってか、なんか俺のデジカメ写真に、Moriyamaがやたらピンで、しかもカメラ目線の写真がいっぱい入ってんだが、、、謎だ。あと発表のコツはストーリーをしっかり覚えるのと強引なくらい自信満々にすることだね。頑張れ!!

で、今日はチョコもらえる日。義理チョコをそこそこ頂きました。
が、残念なことに、、、断チョコをしております、わたくし。あ〜でもせっかく貰ったもんだし、食べるかな〜(意志が弱いぜ)
あと毎年きになるが、今年もきになったのでバレンタインデーの起源を調べてみました。んで、Wikipediaによれば、バレンタインデー - Wikipediaとなってます。
へ〜と、相変わらず感心してしまうね。チョコ会社の商売上手さに!!

あ、話は微妙に変わるが、『霧の、、、』って板チョコ知ってる人いない?ちょっと中がカスカスしてるやつ。あれスッゲー美味いよな。岡山で売ってない気がするんだよな〜ってか全国的にもう売ってないのかな?う〜んこういう時は、お菓子なHPの人にでも尋ねてみるかなぁ。
まあ断チョコしてる俺が聞くことではない気もするが(笑)