漫画夜話

これぞ追いコン

本日の写真タイトル:これぞ追いコン
なちゃんの写真を探したんだが、俺のやつには入ってなかった、、、orz
しかたないので、追いコンの見本を出しておこう。こういう熱い別れってのがいいんだよ・゜・(ノД`;)・゜・俺は遠くのほうから見てるから、今年も泣かしておくれよ。
あと、ITOさんははっきしいってかなり面白いってか、得がたい人だから頑張って部活に縛り付けておくように(笑)機動力抜群だよ。

で、今日は掃除のかたわら漫画を読みふけってしまった。いや、掃除よりも漫画読んでた時間のほうが長かったかな(*゜ー゜)>
今日、読破した漫画
 ↓↓↓
1.ヒカルの碁
う〜ん、やっぱり絵が上手い。あとジャンプとは思えないほど、現実味あるストーリーだからいいね(佐為は別にして)弟が、お祖父さんの所から碁盤をもらってこようとしたのがよくわかるぜ。まあ漫画を見たからって、まったく囲碁はできないんだけどね。
2.Heaven?
これは佐々木倫子(おたんこナース動物のお医者さんを書いた人)のやつだな。レストランの話なんだけど、登場人物が面白すぎて笑える。独特の淡々とした雰囲気もかなりいいし。あ〜フランス料理食べたくなってきた。30歳過ぎたら、行きつけの店があって、ワンディッシュとグラスワインを堪能してから帰るってことしてみたいぜ。
3.王都妖奇譚
え〜かなりマニアックです。ってか、少女漫画です(母親所蔵のもの)でも、安倍清明の話だから全然恋愛ものじゃなくて物語中心です(笑)これ面白いよ。夢枕獏のが硬派過ぎて読めない人はこっちのほうが断然お勧めかも。

まあ、あとスラムダンクを読んでたんだけど、明らかに日が翳って寒くなったので掃除を終わらせないとまずいと思って中止しました。
ん〜三井のとこまでいけなかったのが不覚である。

と、まあかなり読みました。んでも、漫画はかなり速く読める人なんでそんな時間はかかんなかったな。集中力は半端じゃないぜ!!ってか、誇れるところではないが、、、orz
興味があったらマンガ喫茶にでも行ってサクサクって読んでみてくださいな。