パートタイムジョブ

へいらっしゃい

本日の写真タイトル:へいらっしゃい
やっぱり一年の頃から、わけわかんないテンションだったんだな〜。さて、秘密特訓の成果はあらわれてきたのかな?俺は筋肉痛で体が動きません(涙)

今日は、三月に短期バイトを募集してたので、その面接にいってきました。
で、そのバイトとは、、、『引越し屋さん』です。
ちなみに、前もやったことがあり、その時は5日で力尽きました@(;・ェ・)@/反省…
でもねー無理だってさ、冷蔵庫を一人で四階から降ろしてきたり、皿の満載したダンボールを持ちながら階段駆け下りたり、でっかい洋服ダンスを二人で持ち上げたり、、、常軌を逸してるって。でも、お兄さん達は「よゆー」って感じなんだよな。ほんと素敵すぎるよ。
まあ、そうやって体で稼いだお金をパチスロでガンガンすっても全然気にしないところも素敵だけどな(笑)

で、なぜこんなのにまた応募したかって?
だって筋トレ+ダイエットには持ってこいな職業なんだよ。三月のまだ少し肌寒い時期でも、もう汗だく。慣れないうちは体のあちこちが筋肉痛の嵐。

今日いったとこの人も、「引越しはきついよwith満面の笑み」だったね(;´Д`A ```
さて今回は何日持つかな〜記録更新なるか、、、
もしやり遂げたら、ムキムキなbirdhouseになってると思うのでよろしく!!