birdhouseの旅行記

昨日に続いて、じょうたろ邸からの更新です。
いやー追い出し戦は疲れたぜ。でも、スポーツの爽快さを思い出した気がします。
そして、二日にわたりこの微妙な境遇のわたくし(笑)をもてなして頂きありがとうございます。自分でも、はたしてどっちの立場だろう?と疑問になるところですな。

んで、この強行軍に体が悲鳴を上げ始めました。
昨日の部活で、体はボロボロ、おまけに風邪の兆候が出始めました。んーやばいのう。
無理をしないことを家訓にしてるので、部活スキーの一日は睡眠に費やそうかな、、、なーんて考えてもいます。なんて贅沢な昼寝だ(笑)
まあ、体が丈夫なことしかとりえのない私としましてはそつなくこなしてしまいそうな気もしますが。

で、昨日は麻雀をしました。んでも、覚えていることといったら、、、
誰かにhttp://www.morizo-kiccoro.jp/top.htmlの「モリゾーに似てる」と言われたことくらいです。とりあえず、眠いしポーっとしてたな。
ってか、モリゾーに似てるってどうなん???プロフィールとか見ると凄いことになってるぞ(笑)