birdhouseの闘病記

今日は、J一くんの家からの更新です。

お待ちさせてました(待ってた人が何人いるのかは謎ですが、、、)
今回の旅の行程の2/3が終わりました。
体のほうも終わりそうです(涙)

一日目 追い出しコンパ
⇒余裕の体調で、飲みも良好、酔いもほろ酔いと最高のスタートでした。
二日目 追い出し戦
⇒ヤバイ、ここでやってしまいました。久しぶりの運動だというのにハシャギすぎ+試合しすぎだったなぁ今思えば。で、「あ、これ風邪の兆候だなぁ」と認識(草湯の露天風呂で変な話をしてる時)
三日目 夜から部活スキーへGO!!
⇒思いっきり筋肉痛と風邪でダウン。朝〜昼はJたろ邸で爆睡。バスの中でも、体を暖めるためネックウォーマー完備。
四日目 部活スキー 初日
⇒昨日の節制のおかげで、かなり体調は持ち直す。が、声がハスキーボイスに変身(笑)なんか自分の声にむかつきはじめる。夜は、Yたかにもらった薬と、体を暖め水をがぶ飲みし体調を戻すことに専念。
五日目 部活スキー 二日目
⇒体調は回復方向に!!が、ハスキー化がかなり進展、O塚と喋ってると別人同士の会話になってた(笑)もしかしたら、ってかかなりの確率で俺が病原体だと思うのでごめんなさい。
六日目 部活スキー 三日目
⇒雪合戦で全勝するくらい、体調は完璧に。声は依然ハスキーのまま、、、Sやかに俺と認めてもらえず(涙)

って、これまでが今日までの闘病過程です。これ読み返すとマジヤバイなぁ。お前、早く岡山帰れってレベルだ。綱渡りのような日々を過ごしていたわけですな、俺は。
多くの人に心配&迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
んでも、もう少しだからOBスキーもいっちゃえ〜ってきぶんです、今(笑)
まったく成長の後が見られませんよ当然!!