perfume

梅と青空

今日は、お香が切れたから雑貨屋まで買いに行って来ました。
壮絶だったあの頃(う〜ん、そろそろ懐かしい思い出)は、気分転換のためによくお香をたいてたな〜落ち着くんだ。部屋が狭いから香りが行き渡っていい感じだね。あと猫とかはやっぱり匂いがするからね〜それを消すのにはすごくいいよな。

で、今日は何にしようかな〜と思ったわけです。
基本的には、お香っぽい定番のを買うんだけど今回はちょっと冒険('-'*)フフ
一つは、桃のお香!!
俺は果物の中で桃が一番好きだし(岡山だし!!)それに桃の香りはあまり主張しないけどふっと甘い香りがするのがいいよね。
次は、雨のお香!!
ん〜雨の香り!?どんなんやろと思って買ってみました。なんか降り始めの雨って感じかな。

今は、桃のお香を焚いてるんだけど、予想通りにいい感じだ。

ついでに、レンタルショップに行ったんだが、、、ケツメイシのサクラを借りようと思ったら全部借りられてたΣ(゜д゜;) きょ、今日は火曜日だよな、、、