寝る子は育つ。

ってか、今日はよく寝たな〜!!自分でもびっくりするぐらいだ。
親父が昨日飲んで帰ってきてて、朝7時にたたき起こされたのが原因だな。しかたなく、会社まで送っててそれからまた寝たのが悪かった(笑)
それから昼まで寝てて、さらに昼飯食ったらまた眠くなったのでさらに寝てた(^-ω-^)Zzz..

春眠暁を覚えずとは、まさにこのことだな(意味が多少違うが)!!
今日は、小雨が降ってるしやることもなかったので心置きなく眠れて幸せでした。
う〜ん、1日の半分くらい寝てたんじゃないのか、、、最近疲れ気味だったからちょうどいいかな。
やべっ、まったく内容のない日記になってしまった(゜Ω゜;)ハッ!!
毎日書いてりゃこんな日もあるかな。

これだけでは、あれなんで!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.badminton.ac/ を暇があったら覗いてみな。すごい参考になるな〜。