旅立ちの日

う〜ん、さすがに昨日の日記で更新とめるのは忍びなかった(笑)
ちょっと時間があったので朝に更新しときます。

**新四年生へ**
いや〜君らが四年生かぁ〜俺も年取るはずだよな。人生の大きな転機になる1年だよね〜焦らず騒がず自分の決めた道を自信を持って歩いてってな。んで、ちょっと迷うときがあると体育館でバドミントンをして気分転換!!思い詰める前に、安らげる場所があるってことを忘れないでな。まあ、君らならほっといても体育館にいそうだけどね(笑)なにかと東京に来る機会があると思うから、時間があったらご一報を!!

**新三年生へ**
『目の上のたんこぶ軍団』がいっぱいいてやりにくかったかもね(笑)三年に入ったらアッというまにバド部引退になっちゃうから悔いの残らないようにな!!んでも、そこから気楽な隠居生活が待ってるぜ〜実は楽しい。特に大学からはじめた人はこの時期から上手くなるから、自分で時間を作りながらバド頑張ってみて!!あと、卒業生とカウントしていいのか激しく微妙な俺をいろいろしてくれてありがとう!!とっても嬉しかったよ。が、あのでかクッション未だにもって帰れなくて「じょうたろ」邸にあずけてあります(笑)

**新二年生へ**
君らとこんなに仲良くなれるとは四月の段階でまったく考えてなかったな、嬉しい誤算でした。新しい一年生も入ってくるし、これからは後輩の面倒もちゃんとみろよ!!同学年がこんな大人数いるのは、とっても楽しそうだよね〜これからもみんな仲良くしてきなよ。あ〜あとこの代はけっこう教えたので、「俺の教え方が駄目だったから、、、」みたいに言われないように、バドミントン精進してください(笑)まあ、君らがいる間はOB会にこれそうだな〜と夢想してます。

てなわけで、そろそろ行く準備しなくちゃなので、、、とりあえず、バイバーイ!!