Happy Birthday to me !?

『to me』かよ!!って突っ込んだみなさん、まあ聞いてくれ。
俺の誕生日は3月30日なんだが、これがけっこうキビシイ、、、OTL
誕生日が正月やクリスマス、バレンタインデーの人にも同情するけど、俺の場合はなんでもない日なのに忘れられがち。
学期末だからみんな忙しいんだよ〜げんに俺も忙しいし。
みんな新学期への期待と不安が交差する中、俺は毎年ひっそりと誕生日を迎えてたわけだ。そりゃあ誕生日会なんてものを催してもらったりもするけどさ〜5、6、7月のやつらと比べると格段にノリが違う(笑)だってもう飽きるだろ。
さらに3月の人をまとめてやる場合、俺基本的に誕生日を迎えてないってパターンばっかだしな。

と、まあ愚痴っぽいことを言ったが、いい面もある。
なんたって歳をとるのが同い年のやつらとくらべて遅い(笑)20歳を越えたあたりから、『いいな〜』って声がちらほら聞けるな。4月2日生まれの『可知』とは丸一年違うぞ。

あ〜あと業務連絡一つ。
やっとbirdhouseも関東に旅立ちます。ギリギリまで岡山にいました〜だって向こうでやることないしな。
で、パソコンを持ってきません(むこうで買います)。
ということで、2・3週間更新が途絶えることになるでしょう。さらに仕事が忙しかったりするとこのままフェードアウトする可能性も多々あります。

多数のご閲覧ありがとうございました。コメントをして頂いた方、多少なりとも楽しんで頂いた方、またお会いできる日を楽しみにしています。

P.S.昨日電話したら、『東京ねずみーらんど』の近くにすんでる、森の山君が人恋しくなってます。なんたって俺の着信をワンコールで取りました(笑)ねずみーらんどに遊びにいくついでによってあげて下さい。もしくは、彼の家に泊まれば朝から満喫できますよ。