森の賢人

今日は、自分の部屋の引越しを頑張ってた。我が家は去年、新築したんだが俺の生息している部屋は本来、父親&母親の書斎になる予定だったので、明渡さなければならないのです。
前から建ってた「はなれ」に使ってない部屋があるから、そこに本などをお引越しです。

研究で使った本は、見る人が見れば価値があるが、俺の家族にとっちゃあただの紙くずにちかいからな。ちゃんと保管しとかないと、焼いもの燃料にされちまう(笑)

で、余裕が出てきてからゆっくりもう一度その本とかを読むのが夢だな。

サイコロの旅の写真UP
 写真タイトル:『原発作成ゲーム』もう、いっぺー必死です(笑)
 写真タイトル:『心臓部と、さとみともりさん』サイコロの旅の「良心」と称された二人ですね。
 写真タイトル:『さとみ放射線検査中』このあと、さとみが黒い服を着た人に連れて行かれたとか、、、(嘘)
 写真タイトル:『BBCyutaka』豊のテレビデヴューです。う〜ん、かなり似合ってる。これはたくろーと張るなぁ〜あっちはまんまバード羽鳥だけど(笑)
 写真タイトル:『原発クイズ』よ〜く拡大して見て下さい。みんないい顔してます(いや、特にじゅんいちろが!!)ちなみに、このクイズゲームは小さい子供たちを押しのけてやってました、軽く鬼です(笑)
 写真タイトル:『優勝じゅんいちろ』結局、早押しの早さにより「じゅんいちろ」の優勝です!!パチパチ!!んで、これをバド部の公式壁紙にします。みんな張り切って設定してください(笑)

ってなわけで、今日は大量写真UPでした。だってどれもおもしろくて削除できないんだって。