Good-Bye Mira.

仕事の準備しなきゃってことで、スーツを一着購入と引越しの準備をしてました。
そして、、、今日は愛車のMIRA号とお別れだったんです(ノω・、)

思えばいろんなところをドライブしたなぁ。コンビニまで良く行ったし、虹の根元を探した気がするし、冬山決死の走行も経験したのう。いい相棒でした。今思えば、BMWに煽られたり、人を乗せるとスピードでなかったりするのも懐かしい思い出だね。

やっぱり一番最初に乗る車って印象深いよな〜俺はMIRAで車幅感覚覚えたから、他の車だとあちらこちらでぶつけそうで怖いです(笑)

まあ三月は別れの季節。そして別れがあれば出会いもある。ってことで、母親の車の整備についていって見た日産のTIIDAが欲しくなった、浮気性の俺でした(*ノωノ)

で、今日から写真のUPはじめです!! タイトル:『さかもとのえがを』 いや、卒業式の写真はいろんなところでUPされるからいいかな〜と思ってたんだが、この1枚ははずせなかった(笑)さかもといい笑顔過ぎだろ、これ。
 タイトル:『もぐらたたき』 御前崎の謎のモニュメントでのひとコマ。これぐらいのテンションがないと、サイコロの旅はできません(笑)
 タイトル:『リポーターあや。』 灯台の中を進む、あやや。完全に、とびっきり!しずおかとかぶってます。
 タイトル:『たそがれじゅんいちろ』 男はこれくらいのオーラを発しなきゃ、駄目ですな(笑)
明日は、お待たせの「浜岡原発」だな。んで、他にも写真があるので、欲しい人はメッセで話しかけてください。もしくは、添付して送ってもいいんで連絡してな(伝書鳩不可)。