西日本行ったり来たり

更新が途絶えて、「ん?そろそろ就職の準備で忙しくなったのかな?」と思った、あなた残念!!
今日まで『旅』してました、わたくし。
大学院の先輩と、これまた大学院の先輩(福岡在住)に会いにいった次第です。

サイコロの旅を終了し、じゅんいちろ邸でぐっすり睡眠かな〜と思ったが、、、
    ↓↓↓
2005年3月24日
草薙 始発電車で待ち合わせ
↓↓ 【青春18切符】 青春してたら、誰でも使える便利な切符(*゜ー゜*)ポッ
大阪 昼くらいに到着
定番の梅田、難波をウロウロし、昼飯はもちろん「お好み焼き」
↓↓ 【新幹線 カルテット切符】 普通に行くより、かなり安い
博多 夕方到着
一泊朝食つき2500円のホテルにチェックイン
が!!福岡、あまりにも寒い。なんせ雪が舞ってるΣ(゜д゜;)しかし、天神は熱かった。
一次会(お勧めの飲み屋):焼酎旨い、地鶏最高、魚は豊富、白魚の踊り食いはきもい。
二次会(ラーメン屋):やっべ!!とんこつはこうでなくっちゃ&煮卵のとろみがしゃれにならん。
三次会(屋台):焼きラーメンなる名物を食す。あと客のおとうさんとやたらと仲良くなり、ビールを奢ってもらう。気分よくなり騒ぎまくり(笑)
ホテルに帰り就寝:震度3の地震があったらしいが熟睡┐(´(エ)`)┌
↓↓ 【南海鉄道
2005年3月25日
大宰府 朝から移動
やっと普通のおみくじを購入、、、『大吉』でした!!道真公イカス(死語)
↓↓ 【ヒュンダイの車】 新古車で44万、安い!!プジョートヨタ風味。
阿蘇山 が、昨日降った雪が残ってるらしく、断念。なんかこんなこと前にもあったような、、、OTL
↓↓ 【ヒュンダイの車】
湯布院 う〜ん、お洒落な観光地。トロッコに乗ったが、もちろん寒い(笑)車掌さん曰く「なかなかこの時期に乗る人いないよね〜」
別府 なつかしの別府!!だがまだまだディープなところが存在。その名も『泥温泉』やたら昭和な雰囲気のあるところに到着し、さっそくお風呂に入るが、硫黄臭がすごい。で、泥温泉はマジでやばい!!三人で「ぬるぬるする〜」なんて言いながら泥を塗りあう。もうけっこういい大人なんだが(´〜`ヾ) 注意点としては、手で顔を触るな!!目に湯が入ると激痛が走るぞ(笑)当方、未だに白目が赤くなってる所あり。
↓↓ 【フェリー】 おそらく北本が車持ってくる時に乗ったはず。むちゃでかい。
2005年3月26日
大阪 関西大学へ遊びに行く。やっぱり私大は設備いいなぁ〜。
↓↓ 【ヒュンダイの車】
神戸 昼飯は中華街!!ココナッツ団子が激うま&あげぱんは飽きるの早し(笑)周恩来のTシャツ探すが、無理だった。毛沢東じゃないとこがミソ。それから三宮の高架下を完全走破!!西に行くにしたがって段々怪しくなるのがいい。BRITISH ARMYの時計を買うか悩んだが、やめといた。
↓↓ 【高速バス】
岡山の実家 ん〜この旅は2回も岡山素通りしてんだよな(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 今頃気付いたが、かなりアホな旅だったなこりゃ。

てなわけで、またまた遊んでました。静岡滞在を含めたら一週間くらいかのう。遊べる時に遊んどかないとな〜でも、疲れたよ。
あ、またまた長くなったな〜面白写真のUPは明日します。てか、会社の準備もしね〜と、、、