眠い、、、

あーなんか軽く国内時差ぼけです。

が、見てよかった!!
特に今日の早朝のブラジル戦軽く感動してしまったぜ。ブラジル代表相手にダイレクトパスを回す日本代表、、、予想できなかったよ。
前半で虐殺されそうだったら、寝ようと思ってたけど、、、全然覚醒してしまったね。
加地が点入れた(オフサイド)の時なんて叫んじゃったもんな(笑)

ってか、最近はサッカー日記とかしてるが、、、
まあ基本的に仕事して、寝て、サッカー見てのサイクルだったし。

ちなみに、今日は時差を無くすために頑張って起きてます。
「恋に落ちたら」の最終回面白いなー草薙はあいかわらずのキャラでいい味出してるし、谷原章介がいいねー!!こういう役やらせたら右に出るものいないな。

気付いたら、明後日かーOB会。
ちなみに明日は横浜でプレOB会、、、(笑)

あ、あと緊急公募!!明後日、土曜日に俺を泊めてくれる人募集。
このままだと、土曜日によっしー邸で「森の山君」と「太一」と川の字になって寝る羽目になりそうなんです、、、OTL
まあそれはそれで面白そうですけどな。