あぶねー

昨日は「危ない」ことが目白押しでした。

1.コンフェデの日本VSメキシコを見てしまい、、、不機嫌なまま寝たら、寝坊しそうになっちまったぜ。危なかったー原付とばして10分で税関に到着だよ。


2.研修が3時に終わったため「直帰します」とはさすがに言えなかったので、帰社することに、、、大黒ふ頭向けのバスは一時間に一本(涙)あんなところに昼間用事ある人は少ないからかなぁ。バスの時間待ちで中華街ウロウロしてたら、危うくバス乗り過ごすとこだったよ。


3.研修終わってよく帰ってきた!!ってことで会社の人と飲みに行くことに。気持ちよく飲んで、京急で帰ることに、、、あまりに気持ちよかったのと寝不足で「戸部」を通り越して、「南太田」まで行っちゃった!!やるかなーとは思ったんだよ、、、OTL 最終がまだあってどうにか帰ってこれたけど、危ない危ない。


4.どうにか家に帰ってきて、ぐっすり睡眠をとりました。が、なんかすごい悪夢で目が覚めると、、、右足が攣ってる(笑)最近、飲んだときとかよく足が攣るんだよなーこれってなんかまずいかなぁ。ちょっと怖い。


と、ゆうことでなんとか乗り切ってノンビリモードの土曜日です。ミネラルバランスを正常にするために、「びわ−乳酸菌−」っていうパックのジュース買ってみたけど、微妙やな。