今日も余裕。

研修ばんざーい!!
今日は涼しくてよかったーやっぱこうでなくっちゃあ。
さらに講義も面白いやつ二つだったから、大学時代のころを思い出して、ノート取ってました。

俺の特技の一つとして、「ノート取り」ってのが存在するんだよ。

まとめるのとか大好きだから、講義を聞きながら整理して書くってのが好きなんだよなーなんとなく。特に話の面白い人のとか、筋が通ってる人の授業はノートとるのが面白いんだ。国関だと、六○先生や前○先生、マリちゃんなんかがノート取りやすかったな。
あと速記に近いけど、西○先生や石○先生のも全部ノートに取ってて、同級生に変人がられたことがあったよ(笑)
今日はそんなことを考えながら、学生気分に戻ってました。


あ、あと授業中に寝ないってのは、もう一つ理由があって起きた後に汗かいてるよねーあれが気持ち悪くて寝ないってのもあるな。
あれなんで汗かくんだろうね!?


ちなみに今日もワールドユースがあるよ。それまで俺は今日の研修の復習しとくかなって気分です。さすがにコンフェデまで見たら体が持ちません、、、ボルヘッティ見たかったんだけど。

いまさらながら、木村カエラの『リルラリルハ』っていいな。