OB会・戦所感。

やっと家に帰ってきて、一息ついたところです。
洗濯をしてなかったので洗濯して、、、あいた時間でブログの更新かなと思ってます。
まあ「鉄は熱いうちに打て」ですな。

んで、みなさんお疲れ様&ありがとうございました。
すっごく楽しかったよー久しぶりにあんだけ大笑いしました。あーこの人たちとは末永く付き合っていきたいと思いました。
OB会では、一年生のテンションの高さに苦笑しながら、若さってものを疑似体験させてもらいました。いやー凄いね、「K氏」とコラボレーションさせてみたいなぁ。二次会では、店の前に行きながらも、バド部生き字引の「ITOさん」のありがたいお話を伺っておりました。やはり亀の甲よりも年の功です。で、はからずも行った三次会では、なぜか「さくらんぼ」を頂き、すごい謎な面子の話を楽しんでいました。んで、帰ると「よっしー」と「森の山君」は爆睡だったね(笑)よっぽど疲れてたんかな。

OB戦はまず、みなさん私ごときをお誘いいただいてありがとうございました。それにすべて答えることの出来なかった、自分の体力のなさ、甲斐性のなさが情けなくなります。
誘ってもらったのに、断ってしまったみなさん、ほんとごめんなさい。
だって腰が悲鳴をあげてたんだもん、、、OTL
まあこれもすべて「太一・うら」VS「あやや・俺」の試合がまずかった。
えーこの試合をもって、birdhouse体力復活計画を発動させます!!明日、ランニングシューズ買ってこよう、走るよほんと。
そして、秋のOB戦ではちゃんとリベンジいたします。あ、あとO島とのシングルもしねーとな。ついでに「ぐっさん」と「N田」のダイエット計画に便乗して、なぜか俺もすらっとした体を手に入れるぞ!!
と、まあいろいろ考えさせられる&決意させられる二日間でした。
では、みなさんとは、当分会わないと思うけど元気にしていて下さい。ただ心残りなのは、OBの挨拶であまり良いこと言えなかったことです(mizupingに負けたな、これは)

あ、あと「さやか」へ。俺が教えたことになってる「上目づかい」を忘れないように(笑)