亜熱帯???

なんか夏バテっぽくなってます(涙)

OB戦の筋肉痛と暑さによる体力の消費で、もうやばいなーフラフラだもん。
例えるなら、朝の散歩を拒否ってるゴールデン・レトリバーって感じかな(笑)ちかくの八百屋にいるんだけど、朝の時点でもうへばってるし。

しかたないので、なぜか家にあったキューピーコーワゴールドAを飲んだら、なんとなーく復活してきたっぽいので更新してみました。
みなさんも気をつけてください。

特に、暑い体育館で長時間バドをするときは水分補給と休憩はこまめに取りなよ!!
絶対、無理しないで気持ち悪くなったりしたら練習やめるように。
体調悪そうな人いないかなーって気をつけてみるっくらいはしても良いかもね。特に、執行部になった2年生とか。

と、まあ書いたが超人的な人もいるわけで、我が社の誇る梱包の職人達はもう定年を過ぎているにもかかわらず、この温度の中、ますます元気にお仕事をされているわけで、、、
ただパソコンを打ってる自分がヘロヘロなのはなんとも情けない限りでした。