火曜日の週末

同僚の車の中に『ゆず』のベストがおいてあったので、パクってきました(嘘です、ちゃんと借りてきました)

んーいいなぁ。
夏といえば、なんとなく『ゆず』だよね。その中でも『月曜日の週末』がお気に入り。『いつか』と『センチメンタルバス』も捨てがたいが。
これで明日からノリノリな通勤になるでしょう。周りに変な目でみられなければいいが(笑)

で、晩御飯食べてからボーっとExcelの勉強(お遊びともいう)をしてると、、、
モリゾーが出没してるらへんの某君にメッセで話しかけられて、お話してました。しかも久しぶりだから、いろいろ面白かったし。
また麻雀したいなー。久しぶりに、某君が渋い役でダマしてるのにふりこんでビックリするK氏を笑いたいもんだ。