浪費家の季節

今日は家具を物色するために街をウロウロしてました。
昨日にしたかったんだけど、、、二日酔いで潰しちゃったからな(笑)

んで、気付けばSALEの時期じゃありませんか。
家具を見るはずだったんだけど、服、靴、バッグetcと結局、目移りばかり。
ほんと金をあんまり持ってかなくてよかったー。

まあ肝心の家具についてはあたりをつけてきたってだけかな。
悩むほうなので、その場ではあまり決めないんだよー少し時間を置いて、ほんとに欲しいって思えたら買いに行こうって感じなんだよね。

今日の成果といったら、、、
TSUTAYAで借りてきたFranz Ferdinandマイラバスキマスイッチくらいだね。