肝臓先生がピンチです。

雨凄いねーこれだけ降ると意味もなく楽しくなってきちゃいます。
川でも見に行ってみるかなーなんてね。
途中でずぶぬれになって、絶対やる気無くして帰ってくるけど(笑)

んで、私の肝臓がピンチです。
金曜日は「伊勢崎町」、土曜日は「歌舞伎町」と二日続けて飲んでました、、、OTL
まあ今日はmizupingと飲みにいっただけなのでそんなに、というか全然飲んでないんだけどね(;´Д`)y─┛~~
昨日は激しかった。
白ワインをデキャンタで飲んだりと無茶しちゃいました。会社の異動する人の送迎会だったんで、想定内の出来事でしたが。
ほんとボロボロだったなぁ…あまりにもフラフラしてたんで警察屋さんに「大丈夫?ちゃんと帰れる?」って心配されるしまつ。
で、さすが伊勢崎町!!けっこう危ない。
その優しい警察屋さんによると「最近は眠ってる人を集中的に狙ってるスリがいるから気をつけなよ。前逮捕したのは包丁持ってたんだから」

・・・包丁はヤバイよな。ヤーさんちっくな車もチラホラしてたんで、「触らぬ神に祟りなし」ってことでそそくさと退却ですよ。
んでも、自分の家まで歩いて帰れるのは問題あるよなー。
「終電そろそろなんで帰りますwith笑顔」っていう技が使えない、、、OTL