七夕

今日は7月7日、七夕ですね。
祝日になって休んではいるが、はたして何の日で休んでるのかをあまり理解してない俺にしてはよく覚えてた(笑)

と、ゆうのも今日会社に行ってホワイトボード(外出したときに行き先を書くやつね)を見たときに、、、
所長:『天の川』
ってなってて朝から大爆笑したからです。

まあ所長が来てから、「なんだこれ?ってか笑いすぎ」ってもちろん怒られましたけど、、、OTL
でもねーこういう不意打ち的なやつは後を引くのです。
午前中はことあるごとに、思い出し笑いをしてました。

こういう悪戯いいなー大好きだ。
まあ俺もよくやられたが、、、OTL
そうめんをポン酢で食べさせられたり、、、(気付かない俺も俺だが)
ドライブの途中軽く置いてけぼりにされたり、、、
実家に帰ってるあいだに、家の留守電にわけわかんない伝言が入ってたり、、、


あ、あと誰かSINGER SONGERの『ばらいろポップ』買った人いる?どうどう?