SLOW LIFE

今日は久しぶりにノンビリとした一日を過ごしてます。

昨日の夜は、金曜日ということもあり先輩に韓国焼肉屋に連れてってもらったのはいいけど、、、「まっこり」祭りに参加を余儀なくされました(ノд−。)
飲みやすいからガンガン飲んでたら、半端なく酔っ払ってしまうよねーまいったよ。
その後のカラオケで騒いだから悪かったってのもあるが(´―`)

というわけで、昼まで寝てました。ってならないのが、俺なんだよなー飲んだ次の朝はなぜか早起き!!眠りがすっごく浅いんだよねーそしてやたら活動的(笑)

朝はなぜか原付でドライブしてました。
ほんと気持ちいいなぁー交通量も無に等しいから気分で移動できるしね。中華街で朝粥でもして帰るかと思ったけど、朝早すぎました、残念。

昼からは昼寝と読書とを交互に繰り返しながらダラダラと。佐藤賢一『二人のガスコン』だね。そしてバックミュージックは『サニーデー・サービス』

うん、こりゃ完全なるSLOW LIFEだ。