想定外の三日連続更新。

二日更新したから、あと一日更新してやめたら、文字通り「三日坊主」になれるから、なんとなく更新してみます。

って、そんなことはどうでもいいのだが。
今日、いつもの道を帰りながらふと携帯を手にしてビックリしました。
あーもう7月も21日になっちゃったんだなぁ、、、と。
なんか時間に置いてかれてる感覚がすごいしました。

確かに仕事や職場にも慣れて、日常業務なら支障なくこなせるようになってきました。
でも、なんか一日が同じようなリズムで流れているような気がします。
これが5年、10年と続いていくのかなぁ。

俗に言う「電車の窓にうつる自分に問いかけてみる」状態だね。
こりゃあ不安になって自分探しをしちゃう気分もよくわかるな。俺も意識しながら何か変えていこうかなーなんてね。

まあ「なまけもの」が突然立ち上がって走り出したら、みんながビックリするし、絶対どこかで息切れするので(笑)
そこは自分らしく行きますかな。