ココナッツ団子

いやー、クーラーきかせた部屋で干した布団で寝るのがあまりにも気持ちよくて、、、昼寝の時間を予定よりも2時間オーバーしてしまったbirdhouseです。

今日もまあ予定がなかったので、ためていた事務処理と家具を探索しに行ってました。
面倒くさいことは早めに終わらせ、
足を伸ばして、アウトレットや石川町、山手付近を原付散策。

いいなーと思うシェルフを発見したが、五万円、、、OTL
買えなくもないが、果たしてそこまで金をかけなきゃならんかが疑問。
相変わらずの優柔不断で、カタログだけいっぱいもらって帰ってきました(笑)

購買欲が満たされないまま帰艦するのはどうかと思ったので、
中華街で大人買い
ココナッツ団子を5個も買って帰ることに。
残しておくつもりが、一気に5個食べてしまい、、、おなか一杯。昼飯いらないよ状態。
おなか一杯→布団が気持ちよくなってる→寝る(クーラー効いてる)→今に至る。

って、ココナッツ団子美味すぎる!!甘すぎないし、外のココナッツの食感と中のモチモチ感、アンコの味が絶妙なハーモニーを醸し出すね。
が、五個はさすがに食べ過ぎた。

あとやることといったら、サッカーの日韓戦を見ることぐらいかな。
今日も駒野(サンフレッチェ広島)が出るので楽しみだ。