三連休終了!!

なんか前の三連休とは一転して、やたらノンビリしたものになりました。
今日、院時代の友達飲んで終了です。

ってか、3日も休みが続くとそろそろ仕事もしてみたくなるから、不思議なもんです。
週休二日を考えた人は偉大ですね。なんかそれ以上働くといやになるし、それ以上働かないとだらけてしまいます。すごいちょうどいいね。

この三連休で特別なことといったら、あきまさ・よっしー・あさひのお気楽三人組が遊びに来たくらいかなー。
そして一番の収穫は、俺の家は3人までならなんとか泊まれるってことがわかったくらいか(笑)
はたして、よっしーのOG訪問は成功したんだろうか!?ちょっと心配です。
よっしーはそれが本題で東京に来たはずなんだが、、、東京タワーに上るのが本題になってたらやだな(笑)

と、まあ凄くノンビリした休日でした。