連休前日記。

日記って、なにか起こった後に書くものだけど、前に書いたらどうなるかな〜と思って書いてみます。

今週は3日しかなかったために、大忙しでした。
マジ忙しかったな〜これは社会人の人ならわかってくれそう。こうなるとハッピーマンデー制度も考えものだね。

で、先週は下記のとおり遊びまくったので今週末はゆっくりやね。って、思ってました。

が、学生さん達は元気なもんで二組も関東上陸してるらしいです。
遊べるときに遊んどけ!!ってのは思うけどね。

てなわけで、どんな週末になるか、まったく先読みが出来なくなっちゃいました。
まあ、なんとかなるかなーどう転んでも楽しめそうだし。

あと、今日、家具の配達を家で待ってる間に、
池澤夏樹の新訳の「星の王子さま」を読みました。
う〜ん、読んだことなかったけど面白いね〜。
なんか俺もバオバブの芽を摘みたくなっちゃいました。
ってか、深いな〜いろいろ考えさせられるね。

よーし、今週末中に「不思議の国のアリス」も読んじゃおう。

う〜ん、予定ってなかなか書きづらいもんだね。予定は未定やからねー気分次第でコロコロ変わっちゃうし。
ヨッシー達がなかなか来ないから更新してみたが、、、まだ来ないっぽいから、もう一眠りしよう(笑)