疲れたー!!

いやー今週はマジ疲れました。
帰宅時間はだいたい22時から23時くらい、、、
家に帰ったら、即寝ですよ、即寝!!

そして目覚めると、電車に乗ってる、、、OTL
なんか、仕事しかしてなかった気がします。しかも、バリバリの事務系で変化がない&ミスするとヤバイ。
同僚達ももちろん忙しく、事務所内が変なテンションでした(笑)
それはそれで、面白かったけど。

なんで、こんなことになるかってーと。
9月は四半期の閉め月。
決算にあわせるためか、各社がガンガン輸出入をしちゃうってことになるのです。
例えていえば、夏休みの宿題をためていた小学生って感じです。
で、俺の仕事はそれに付き合う両親ってとこかな。

「なんで、こんなにためてたんだ?もう少しコンスタントにしてれば、こんなことにはなんなかったのに、、、」

まあ10月になれば、楽になるらしいので山は乗り切きりました。

昨日は、同僚達と銭湯に行き一週間の疲れを癒しました。打たせ湯でこりにこった肩をほぐし、そのあと生ビールでこりにこった心もほぐしました。
いやー頑張った後の一杯はいいね!!すげー美味かったです。

ってなわけで、放心状態の土曜日です。
が、この荒れきった我が家をどうにかしないと(笑)
あと、すっごい天気がいいので、原付でどっか行ってみるかなって気分です。