秋眠も暁を覚えず。

やってまった、、、OTL

今日は、昼から国立で高円宮杯っていうサッカーのユース世代の大会を観戦しに行こうと思ってたんだが、、、
気付いたら11時!!うーん普通にアウトでした。
まあ別に誰かを誘ってたわけじゃないので、そのまま睡眠モードに入りましたけど。

うーん、今日はよく寝たな。
天気も良くなかったし、思う存分寝れました。
これくらいの気候で、昼寝すんのが凄い気持ちいいです。

あ、そうそう。
最近はスムルースの『ドリーミーワームホール辞典』をよく聴いてます。
『冬色ガール』がいいね!!

とまあ、題名通り徒然に書いてみました。
明日は、K氏のとこにバドミントンしに行ってこよーっと。ああ、久しぶりだなぁ。
ラケットにシャトルが当たるか凄い不安です(笑)